過去の提供景品一覧

【Vacplus】 組み立て式 収納ラック【12BOXセット】

過去の提供景品

【Vacplus】 組み立て式 収納ラック【12BOXセット】

【Vacplus】 組み立て式 収納ラック【12BOXセット】

提供開始日: 2020-12-05

【大容量収納&省スペース】1ボックスのサイズ:約幅30×奥行30×高30㎝。使用するときは複数のボックスを積み重ねることができるし、使わないときは取り外して部屋の隅や隙間などにもスリムに収納できます。部屋に収納場所がない方や場所が足りない方にお勧めの大量収納です。省ペースながらも、高さを利用して、たっぷり容量となっております。

【組み立て簡単&自由度の高い収納ラック】ねじを使う必要がなく、組み立てが簡単です。連結部材に棚板をはめ込むだけなので、女性一人でも簡単に組み立てることができます。自由度の高い収納ラックです。お好みにより、ラックの組合せがカスタマイズできます。また、科学的かつ合理的な構造なので、取り外しも可能です。軽量なので、子供や一人暮らしや引っ越しが多い方が大絶賛!解体可能だから、引っ越しする時に困りません。

【防塵・防カビ&お手入れが簡単】通気性に優れるので、湿気やホコリから守りながら消臭もできます。樹脂材料には特殊加工された事で、カビが発生しにくい、表面が滑らかに見えます。ホコリや汚れが付いても、柔らかい雑巾で簡単にキレイに拭きできて、掃除がしやすい。

【多用途の収納棚】リビングルームだけでなく、寝室、キッチンなどにも適用します。いろいろなサイズの服をたっぷり入れられてきちんと収納できます。衣類や靴などはもちろん、雑誌、鞄、ぬいぐるみ、スナック、鉢植えなどをキレイに収納することができます。!爽やかで落ち着いた色は、見た目がシンプルで、高級感満載です。和室洋室問わず、寝室やリビングにピッタリです。

【高品質の素材&丈夫で耐用】特殊なの樹脂を使用し、強い靭性を持っています。変形や老化しにくいです。耐衝撃性が非常に強い、割れや破裂されることはなく、使用寿命を大幅に向上します。鋼鉄、プラスチックパネル、良質のプラスチックコネクターから組み立てられて、棚を揺ぎや倒れさせなく、より安定で立てます。

↑TOP↑