過去の提供景品一覧

【SOTCAR】ストレートブラシ

過去の提供景品

【SOTCAR】ストレートブラシ

【SOTCAR】ストレートブラシ

提供開始日: 2021-03-07

セラミックコーティングされたブラシの一本一本に熱が伝わるので、ブラッシングするだけで髪がサラっとまっすぐに。また、ブラッシング時の髪のすべりが良いので、摩擦による傷みを軽減します。プレートで挟み込むストレートアイロンと違い、髪の毛を押しつぶす事も無く安心です。2か所の噴射口から約300万個マイナスイオンを放出し、キューティクルの傷みを防ぎながら、まとまりのある、なめらかな髪に仕上げます。

【急速加熱&360度回転コード】
熱伝導性に優れ、1分ほどで急速に加熱し使用可能に。ブラシ型なので、一度にたくさんの量をストレートにでき、忙しい朝に大活躍!効果には個人差があります。手早く髪をクセ付けてくれるのでダメージを防ぐことができます。ハードな動きに対応できる360°回転コードで、コードが絡まないように、お好きな角度に調整できます。

【自動電源オフ機能&温度固定】
電源を入れた状態で使用しないまま30分経過すると、自動的に電源が切れます。再び使用される時は、電源ボタンを押すと安心して使えます。スタイリング中も温度が落ちません。4秒操作しないと、自動的にロックされ、「LOC」と表示され、誤操作を防止します。ON/OFFボタンをクイック二回押すとロックが解除されます。

【12段階温度調節】
髪質に合わせて120℃~230℃まで10℃毎の12段階温度調整機能を搭載しています。 【+】/【-】のボタンのかんたん操作10℃毎に温度を調節することができます。デフォルトは120℃に設定されています。温度を設定しましたら、LED ライトが点滅し始まり、設定温度に達すると点灯に変わります。最高温度の230℃に上がりまでたったの2分ほど。【+】【-】同時にボタンを押すと単位、摂氏度または華氏度が切り替わります。

【製品詳細】
・定格電圧:AC100-120v
・重量:360g
・サイズ:25 × 6 × 3.7 cm
・MAX温度:230℃

↑TOP↑