過去の提供景品一覧

【Grideto】メタルワイヤー 組み立て式 収納ラック【12BOXセット】

過去の提供景品

【Grideto】メタルワイヤー 組み立て式 収納ラック【12BOXセット】

【Grideto】メタルワイヤー収納ラック【12BOXセット】

提供開始日: 2020-12-05

【高品質の素材】高強度なスチールフレームで作られ、強い靭性を持っているので、変形や老化しにくいです。掃除にはとても便利です。 無公害、無臭気ので、お年寄りや子供がいる家庭でもお使いいただけます。
【組み立て簡単、女性一人でもOK】女性の方は一人でも簡単で楽に組み立てできます。お引っ越し時や必要がない時はばらして収納場所を取らなくて、軽量とコンパクトで持ち運び便利です。
【超大容量・幅広い用途に活躍 】内部構造には、ニーズに応じて自由に調整することができ、大容量を持ち、たくさん本を収納できるし、非常に便利で実用的に組み合わせることができます。
【シンプルでスタイリッシュ】全体的にシンプルなモノクロ、家や寮に置かれていても、美しく寛大です。衣類、靴、本、おもちゃ、手工芸用品、缶詰などの整理整頓にぴったりです。ワイヤーメッシュはフックを活用して小物を掛けたり、お部屋をスタイリッシュにできるスグレモノです!

↑TOP↑